バス退院

予定通りに10時半頃手仕舞いしてバスを取りに行く。練習も含め今日は6時間のドライブとなり、老体は疲れを隠せませんでした。それでもサッカー絡みというか、子供達の絡みなので、精神的には元気です(^。^)

そして夜は食事会、私のおもてなしは贔屓にしてくれてる焼肉屋です。気の利いた寿司屋は味に感激してくれないことが多いので( ´∀`)

 

明日は夏休み前の最後の金曜、トレードはポジション整理でサッカーは夏スケジュールモードへの準備、機械的に仕事をこなしながら毛利杯の参加チームチェックをしたいと思います。

 

あー夏休み!名残惜しいトレード時間(´⊙ω⊙`)

海も三回以上行ってたのに今年は1度だけになりそう(ノ_<)

サッカーは、例年通り塾を犠牲にして試合を増やした。

お後がよろしいようで。。。