大分です

朝5時出発した車の中も20分後には全員目を閉じていました。
助手席に乗せている限定息子も皆が寝たのを確認してから俺も寝ようかなぁと。
確かに眠い。コーヒーなんて眠気覚ましにもならないし。

初日の3試合は全敗、運動能力に差があるのはどうしようもできないな。

夜は30分かけて街へ、色んな人たちと話をしましたが、俺の体力は限界に近くなってしまいました。宿舎での風呂が深夜2時頃。
今日の木工教室で1時間くらい子供を預けられる。帰りの運転を考えて、俺は少し寝といた方がいいかも。


今からグランドに移動です。
第1試合の前にトレーニングマッチをすることになってる。
朝食早く食べてくれよ。ゲームの時間が短くなってしまうんだよね。
他のチームが歩いて移動してる中、うちは俺が車で送迎してる。効率はいいのに食べる時間がチームの足手まといになるとは。。。