遠征らしく

軽油が1リットル137円でした。豪快に値上がりしてますね。高速料金は往復1万円くらいです。1キロメートルあたり幾らで進めるのかを想像すると、電車は安い。超安いです。新幹線に比べると車の方が安いのだけど。

試合は常石フィールド。土曜日のみ。

5戦全敗は現行の実力だろう。身体の作りが違うのでは?と言いたいくらいの結果。まぁ先天性のものは今更どうしようもできないことなので諦めよう。経験不足は今後解消されるとして、後は練習あるのみか?プラスサッカーに対して真剣になる気質のアップを図らなければならないと感じる。

 

春休みのスケジュールを決めた。トレードを諦め子供達に時間を費やそう。

 

 https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

 

遠征の運転を協力してもらってる。バス内で自由になれるのはプラス要因しかない。子供達にエネルギーを発散させ心を強く解放させていかなければ楽しい未来はない。

チームの歴史上最大のボリュームで騒ぎながらの帰り道に俺は楽しみを覚えた。ギャングエイジとかいうやつかな(^∇^)