夏だ海だ

南陽ライオンズカップに、土曜日を4、5年メンバーで参加して日曜日はトップチーム3人抜けの状態で戦いました。
大分での疲れは俺だけみたいで、子供たちは元気そのもの、実際走らないサッカーをする選手がたくさんいる中で若干2名ほどの選手が目立って成長の度合いを見ることができました。
夜は4年生のフットサル練習、参加率の悪さに学年のカラーと将来が見えてきそうでこの先の計画を考えないと、と指導者側は考えるわけで。
練習に来た選手と来ない選手とは差別化をしないといけない。
遊びの時は別だけど。

月曜日の今日は20名弱連れて海水浴。サザエを取ったりするわけではないので俺自身もお遊びな一日というわけである。
30分ほど昼寝をしたけど疲れは取れるのだろうか。

明日はスポ少のチームを連れて移動練習、[夏休み走る走るぞ俺のバス走らぬは選手たちと俺自身]あー夏休み、ちょいとサッカーに疲れ海にクールベイベー♪