対戦しましたよ

フットサル全国大会で対戦した岐阜県代表、FCアルマ大垣、監督の西脇さん、逮捕されました。
選手の強さの秘訣、公になりました。

我が山口県も軍隊みたいなチームが今年度1番強いですね。
ポテンシャルやアジリティのみで勝利し続けていると言われています。
たしかにそうだと私も感じてます。

以下ニュース記事より

 サッカークラブの中学生を蹴って骨折させたとして、岐阜県警捜査1課と各務原署は11日、Jリーグ「ジェフユナイテッド市原」(現ジェフユナイテッド市原・千葉)元選手でサッカーコーチ、西脇良平容疑者(33)=同県大垣市藤江町=を傷害容疑で逮捕した。西脇容疑者は「けがをさせたことは間違いない。指導の一環だった」などと容疑を認めているという。

 容疑は4日午後0時半ごろ、同県各務原市陸上競技場敷地内で、クラブに所属する中学2年の男子生徒(13)を蹴り、両腕を骨折させ3カ月の重傷を負わせたとしている。
 各務原署によると、合宿には中学2、3年生の約20人が参加。練習試合後の休憩時間に男子生徒を蹴ったのを一部のメンバーが見ていた。生徒は暴行を受けた後も試合に出場。5日に父親(41)と被害届を提出した。
 西脇容疑者は大垣市出身でジェフ市原やドイツ3部リーグ、モンテディオ山形などでプレー。20歳以下(U20)日本代表候補に選ばれたこともある。J1で通算12試合、J2で10試合に出場。引退後にクラブをつくり、代表を務めていた。


永久追放だそうです。