最悪だ。

二人部屋となった。眼の手術での入院らしい。これでまた安眠妨害されることになった。クソうるさいイビキは悪意がないとしても、こちらは気分が悪く不快な思いをしている。一人部屋の空きがないなら外泊を希望するしかないかと。
理由は、夕方から早朝にかけら他人のイビキで眠れないでいる。

寝れましたか?と問われ、寝れませんよと伝えにくい状況にてどう返答すればよいのか。
隣人のイビキで眠れないですと、本人に聞こえてしまうとこで聞かれてもな!

うるさい奴は個室へどうぞ!とならないものか?
同室の人に不快を与える人、嫌な思いをして愚痴を言ってる俺、どちらでもいいから個室へどうぞ!とならないものか。

寝る時間が一番のストレスである。