良識的な脱走を

トレマッチに行ってきました。入院中ですが、舌戦に挑んだ結果、快く仮出所させて頂きました。11日ぶりに病院外の食事と運転と子供たちでした。

病室での携帯目覚ましは、5時半セットのマナーモードです。バイブで起きれない人だったらアウトでした。クソうるさいイビキのせいで眠りが浅く、夜中の1時と3時の看護師見回り足音で起こされてます。布団の上の携帯バイブ、奇しくも起きれます。

他人のイビキで私は病気になりそうです。独り言も止めてくれないかな(`_´メ)


お見舞いに来てくれた人がいて、、、外出中ですみませんでした。
明日からは病院内でおとなしくしてます。
病院の食事以外にも好きなもの食べれそうなので(⌒0⌒)