会心

リベルダーデ岩国もバーモント山口県大会に出場が決まりました。身を削ってきた苦労が何とか(*^^*)2番以下は同じと過去に教えられました。ケースバイケースとは思いますが。
ルールを守り抜いた我々リベルダーデは、これで行動で示したということになります。
お世話になった岡山県広島県の勇チームに、そして毎度の同志たちに感謝しなければなりません。みな、全国大会経験チームなのでルールはきちんと教えられてます。指導者の能力が大きく差となるのはサッカーと少しばかり違うとこでしょう。

サッカーの県大会も優勝は誰もが予想したチームとなり、今日は本当に良き日となりました。蹴ったもん勝ちは二位以下しかなれません。安心しました。SSS、おめでとう。お見舞いの礼と祝賀会を一緒にしてあげようかと、時間を作りますね。調子の悪いときに寄って来る、人間味がよく分かります。

人を見るなら行動を見よ!
まだまだ言い続けます。
そして子供たちには態度で表し本物の人間味を教えていきます。これ以上薄情な世の中にならないように願いたいし、未来のある人間の妨げにならないようにしなければいけないと思っている。

きちんと育成しなくちゃね。