接客もNew時代

あーセブン、弁当買って箸を入れてくれない。自ら要求しないと貰えないなんて(/_;)月に20回以上行く店なので気をつけなくてはいけないのは分かってはいるのだが。缶コーヒーを捨てると、一旦持って帰ったら家庭のゴミだから捨てないで下さいと注意してきた店である。近所だからついつい行ってしまう。弁当を家に帰って食べるか箸を買いに行くか、もう一度店に戻って箸を下さいと言うのか、こんな店、喧嘩して行きづらくなればいいのかもと、思ってしまう。
セブンの教育に期待しても仕方がないだろうし。
近くのセブンよりも気の効いたコンビニまで足をのばした方がいいな。
一元の客、舐められた接客業だな。

nanacoカードは棄てちまえ("⌒∇⌒")プリペイドに尽きる。1、8パーセントの還元だぞ。