我々の世界を汚さないでほしい。

休日は試合です。どのカテゴリーも毎週試合をしたいものですね。
しかし少年サッカーにも下品なチームがいるものです。試合中に監督がクレーマーになって乱入するという話を聞きました。外国人労働者とも聞きましたが、リベルダーデはお付き合いありませんので。以前にも、山口県の人間が!とか、周南のチームが!!!など言われ、心苦しい思いをしました。性癖と盗み並みの人間性なのだと、気づかない大人でなくて自分自身よかったと思います。
小学生が真剣にやってる中、ルール違反をしてピッチに乱入するようなチームとは、リベルダーデは全く関わりはありませんので。周南のチームが全てそう、ではなく、山口県の人たちが皆そういった人間というわけでもないと発信したいと思います。