嬉しいこともあるさ

昨日の海水浴は海の中だから日焼けしなかった。当たり前か。日光浴する気はないので陸では影に。今年はもう一回予定が入っている。練習よりもコストが高いのは遊びだから仕方がないと思うしかない。ありがたいことに差し入れも届くしバス引き上げ応援も素早く来るし、こんな俺でも本物の仲間がいるのだ。

グランドにも差し入れを持って人が来る。子供たちの名前も顔も知らないのにアイスを買ってきてくれた。水とコーヒーが届く。お祝いを持ってきてくれる。卒業してからが本性の表れであることは周知の事実であり、人を見抜ける自分であらねばガッカリすることに出会うだろうと覚悟を決め人をみる。

さて、ホームステイの少女、食欲がない。本当に食わねぇ~( ´△`)コース料理もメインを9割残しで終了。前菜で満腹になるものか?無理矢理食わすのも気が引けるしなぁ。
というのが続いたので三日目は本人に選ばすことに。消極的な女の子、今朝5時間ぶっ通しで勉強した。頭は抜群に良い。なでしこより東京大学路線を進めたいのが本心だ。理靴鬚箸聾世錣覆いら、文気文兇鯡椹悗靴憧萃イ譴弌△修海泙覇颪靴い海箸任發覆気修Δ淵譽戰襦
まぁなでしこの方が華はあるけどね。

明日はEXILEカップ、4時起きに道もわからぬまま出たとこ勝負だ。