寒くてもいいし

木曜日の大会に初雪はフットサルだったので暖かく過ごせましたが、さすがに土曜日の試合やら練習では重ね着で雪だるまみたいに。そして夜はフットサルスクールで暖かく。素早く冬用タイヤにチーム車に金を使います。
平日に祭日があると生活のリズムが崩れます。朝が早くなってリアルタイムでのチャンピオンズリーグも残り20分くらい観れませんでした。しかし忙しいのは幸せです。
高校サッカー選手権の時期にJ残留争いプレーオフなどスカパーで観てますが、何をおいてもチャンピオンズリーグに勝るものはないですね。
忘年会シーズンに中学生など教え子との食事会も約束があったり楽しみが沢山あって本当に幸福を感じてます。入院してから悪い出来事がなくてもストレスは多少あるかもしれません。無くなれば人は早死にすると思ってますので、多少のストレスなど気にしないようにしてます。
寒いだけでもストレスですからね。