フットサル初蹴り

友の所有するフットサル場で初蹴りとなりました。薄い付き合いではない証拠が随所に出ますから。
非営業日に引っ張り出してしまいました。ありがたい関係です。

親子フットサル、またまたやってみました。変に煽ることをせず、思い込み満足だけは陥らず、外を見て学んだことを2018年から発憤興起となりそうです。強い意志は日本人の人情文化を表に表現する材料の一つになるでしょう。
さらに本音で育成が出来る要因もハッキリとしてきました。

高価なものを買って質が良いと思い込むようなニセ物の心が、自作自演の感動満足をアピールしてるわけで、そんな、人を騙す指導者とは距離を置けるよう活動します。

新年の豊富は毎年コロコロ変わりません。