テクニックも

やっぱタイヤが駄目なんだよな。ノーマルタイヤと同レベルだということが判明した。と同時に、子どもを乗せてない時の運転が20%増しくらいでスピードが出てる。よくよく考えたらそんな気がする。ゴールド免許になったのも、一人での運転が減ったからかもしれない。

70メートル滑り、側溝へ、そして標識とぶつかりました。今回は人間の怪我と違って保険で儲かること不可ですね。

スタッドレスタイヤのいいやつが
欲しいと言ってた矢先で、嫌な予感は簡単に的中します。

逆ハンもブレーキも、2WD後輪駆動車では、滑り出したらどうしようも出来ないみたいです。
ドライビングテクニックはどうやって鍛えるのだろう(;_;)/~~~なんてね。