冬ってどう?

温暖化が影響するなら冬用タイヤは必要ないです。そんな地域に住んでますので、寒いのは超絶苦手で大嫌いなんですよ。散々嫌なことを避けてるのですが、子供達の育成の責任には我慢を覚えてます。自分の趣味や用事で、雪道の可能性があるとこへ行くことはありません。

それでも練習を休まないのは好きなのでしょう。我慢できるもの!ではなく、我慢するしかないんですね。私自身の為になることなど微塵もないと知ってますけど、ただただ好きなのでしょうね。

冬用タイヤは自分の為のものではありません。運転が好きなのでもありません。

真冬は嫌いだー笑

 

バスのタイヤを冬用に入れ替えました。1本6,600円の工賃、6本あるんですよ。さらに、ボルトが1ヶ所壊れてるとのこと。支払いは来週以降にしてくれと言われました。即払いがいいのに。また行かなくては、、、面倒くさい店だよ。

一年中スタッドレスタイヤで走る方が安いことになり、手間も省ける。店に対してもストレスフリー、次からそうしようかな( ´∀`)

 

サッカーより勉強の方がいいかもしれません。大きな声を出さなくて良いし、結果も簡単に出せるし、暑くない、寒くない、汚れない、教室は最高です😊

冬は勉強すればいいんだけど。

 

トレードが本調子になってきました。一気に仕込みたいと思ってます。