春休み最後は

U-11を引き連れての遠征に途中雪道とは( ゜o゜)寒かったです。松江市まで3時間20分、結構な道のりでした。

大会側からの懇親会案内も断られて、気分が悪いので個人的に懇親会を開かせて頂きました。
電話1本で駆けつけてくれる仲間は本当に頼もしく大事な友だと感じました。代理人まで寄越して。
偽者が多い世界で活動してるとギャップに気分がよくなったりしますね。
松江に遠征に行くときは斐川と東出雲と玉湯と仁多にRESPECTをと決めましょう。口より行動です。
広島の神村が困ってたので何とかしてあげたのも覚えておきたいものです。頼まれ事ばっかりで、私の方から頼むことはないでしょう。


5時間ズレで生活してた春休み期間が終了したので、睡眠が趣味の生活に移行したいと思います。