無意識に節制

イカーをチーム車にしてあげたせいでプライベートcarがない。買おうと思ったけどチーム車の安定を考えての我慢は、15人乗りの購入になった。そしてマイクロバスも。三台を維持しながらもマイカーが欲しいなぁと思っていた。

チーム車が無いのに指導者が贅沢な車に乗っている、なんて他者を見てて気分を悪くしていた。やはり自分の贅沢からが先なんですね。
指導者になる前の自分を見てるようだ。
選手の親に乗り合わせで試合会場へ!周東FC時代に大きな違和感を持っていた。惨いなと。
遠征に行くならレンタカーだな。乗る側が余計な気を使わなくてすむ。しかし意見は通らない。

車を買おうかなと何度も呟くも、プライベート使用の車は、プライベートの時間が無いので無駄ですよと親御さんたちに笑われてた。
さらには1台、コーチに買ってあげて維持してきたため、自分の車を買う余裕がなかったのも現実。その10人乗りハイエースを今回売ることにした。遠征も送迎もしない車は必要ないということだ。
4台から3台になろうとしている。

15人乗りと26人乗りと8人乗り全てが自家用車扱いだが、プライベートcarとは言えない。完全にチーム車となっている。

車屋に案を持って行く。しかし毎回ハイエースに説得される。チーム車じゃないって言ってるのに。