まだまだ

暑い。
多少涼しくなったと横着してたら飲み物が足らなくなって困りました。急遽変更された自販機のないグランドでの練習に、指導者1人では留守にするわけにもいかず、、、大人が現れるのを待つしかないという状況は寂しく惨めなものです。用意すれば余るし、長時間の練習は考えものですね。
市のグランドで、水分が足らずに自販機に買いに行く途中に熱中症で大人の利用者が倒れたりすれば、市も自販機を置く手配をしてくれるのでしょうか。
環境改善の一つですね、まだまだ時間がかかりそうです。

無断で無許可で使用する人から嫌がらせの因縁を通報されたみたいです。行政管轄のグランド管理者側とは話がついているので問題ないのですが。しかし・・・。無断使用者の暇を相手にするほど、申請して使用料払っている私は暇じゃないので、本気で迷惑な話です。そのグランドのサッカーゴールは私個人の物で、出来る最大限の尽力を尽くしている。人の粗探しばかりする人間には、人のいいところは見ない見えない見たくない、ということですね。
まだまだ覗きに邪魔されそうです。

全国大会寄付の通知が続々ときてます。ホームページを見て知ったのでしょうか。人から聞いたのでしょうか。私事なんかに、申し訳ないですね。倍にして返したいものです。
振り込んでから4日後に私のとこに通知が届くみたいです。郵便局の当座はまだまだですね。
全国大会は7度目、こちらもまだまだ小僧の域です。