暑さには強いが、、、

暑くなりそうな夏が始まります。というのも、まだまだ海に入りたいと思わない程度の暑さです。

グランドで使うテントを買ったのですが、店を失敗しました。6月24日に注文、県内の業者なので納期は早いだろうと、、、1ヶ月以上先の納品と返答されました。夏休みに入る前には来るだろうと県内の店を選んだのが失敗でした。

問い合わせに対しての返答も、素っ気無いし。

 

マイクロバスの修理メンテに長年困ってます。買った店はいいのですが、担当だった人間が仕事できなくて最低です。付き合いなので即金で結構割高を買ってあげました。裏切られることが本当に多いです。貸した金は当たり前のように戻ってきません。

 

15時から練習場でサマーカップの打ち合わせ。茶店を希望したのですが、グランドがいいと言われて、、、どうやら練習を見たかったそうです。

 

キーパー練習をするのに汗をかいて頭が痛くなりました。体力不足ですかね。グランドに自販機がないのが致命傷、頭痛薬は常備してたのに。

帰りの運転は苦痛です。

 

あーまだ頭が痛い。

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中