大会中ですが

海水浴にバーベキューは二日連続で。場所と食材が命です。

土曜日は午前中に試合があったせいで準備不足でした。壮行式も上手くいかず、やはり念入りに準備をするべきです。
ただ、食材は素晴らしかったかなと。カキもサザエも生で食べれましたし。リクエストに応えれる人に学ばなければなりません。
日曜日は、メンバー的にインドアタイプのグループではないので全ての持ち込みが完璧でした。テントもイスもテーブルも余るくらい。食材は予算的なもので仕方ないでしょう。しかしスイカ割の木刀まで持参されてるのは、優秀なお母さんがいるということでしょう。さらには海の中まで子供たちの面倒を見てくれるママさんには脱帽です。

南陽ライオンズ杯の大会中でしたが、私の優先順位はリスペクトの大きさです。人間らしく生きてますから。