日記だからね。

診療目的のために予約してたので、もう一度行ってきました。踵の痛みは永続してます。1回5000円の支払いに、タオルを持参しなくてはいけないのが面倒ですわ。後、靴下も。この時期は靴下を日中履いてません。よく我慢して2回目を行ったなぁと感心してます。整体、整骨院、マッサージ、色んなとこに行ってきましたが、タオルと靴下の持参が指定されたのは初めてです。
ポリープ同様、自力の考え方で治す方が効率がいい気がしました。

スポ少の体育館練習の前に、明るいうちにグランドでボールを蹴りました。暗くなってからの個人練習は、12万円の照明器具でこと足りますが、コスパは悪いと感じました。3万円のランプを4つ照らした方が遥かに明るいでしょう。
その後の体育館練習は外と違って寒くなかったですね。もう外は過ごしにくい季節になりましたか。猛暑に愚痴一つ言いませんでしたが、寒いのは大嫌いでモチベーションが下がります。

毎度の焼肉屋で毎度の料理、日々変化のない生活にも、びっくりすることがありました。帰り道の県道を走ってると、いつもの夜道には犬猫の他に狸やイタチと遭遇します。今回は何と、猪が道路を横切り、民家の庭に入って行ったではないか。結構な大きさの猪は、数秒違えば俺は車でぶつかってたかも。
動物は嫌いだ。事故のもと。

日記だから素直な気持ちで。