子供達が羨ましく

選手たちが春休みなので日頃経験できないことをチャレンジしてます。クラージュ広島と合同強化トレーニング遠征に、我々のワガママをJフィールド津山に聞き入れてもらい、金曜日は目一杯フットサルをし続けました。
翌日からの土日はガットカップに参加、予想通りのブリンカールの優勝は、少し格差を感じます。目に焼き付けることは後々プラスになるでしょう。

三日間で1200キロメートルはマイクロバスとドライバーのお陰です。クラージュとの合同なので移動コストパフォーマンスもいいし。有り難いですね。

4日目になるフットサル強化合同トレーニングは島根代表チームに来てもらいます。クラージュ、斐川、ガッツ、皆さん全国大会で昔から一緒に遊んだ仲間です。また一緒に行きたいですね。

春休みっていいな。