賢く生きろと人には進める

科学的なほとんどの人間が、独立を宣言する、これは民主主義というもの、あるいは、いかさまなようなもののもたらした微妙な影響の産物だと。それって?どうなの?
持ち上げる風習が今では何処でも花盛りで、まさに我よ世の春を祝っている。
政治の話、経済の話、まともな仕事をしていない人しか、自分の主張が出来ない。
美味しい食べ物の話とサッカー選手育成の話、そして人間教育、私はそれだけでキャパを埋めたい。
デフレもインフレも何となくでいい。

賢く生きているとか、哲学者のように生きているとか、私のことを褒められているように聞こえるなんて大間違いで、、、賢く生きているというのは、勝てそうもない賭からの逃げ足が早い生き様がそれで、、、まさに利口な生き方をしていない典型的なパターンにエンドレスで入っているのは一目瞭然だろう。

裏切る人間は裏切られても心に傷がつかない。だから平気な面で表を歩ける。俺とは真逆だがその隣人は俺のことを真逆とは感じていない。

夏休みのスケジュールは確定してる。9月からの計画も順調に構築できそうだ。後は、来年度のバーモント準備だな。

賢く生きろと人には進めるが、それは俺が出来ないことの一つであり必ずその方が良いと答えが分かっているから。