出かけるのはサッカーだけに限らず

暖かくなってきました。今年は冬用ウエアがあまり活躍してません。

スポーツウエアは、メーカーと直接契約しているため、カタログ注文となり、ショップに足を運ぶことがありません。たまには大型量販店にでも行ってみたいと思いますが。

ショッピングは大好きなので一日中お店を回れます。でもネット利用が便利で早くて安いですね。

 

明日の試合はドーム内なので雨に関係なく出来そうです。防寒対策も簡単だし。

冬の、風もない環境に、子供たちのフットボールは天国です。 

 

夏大好きな私は寒いのは大嫌いなのですが、人込みの方がもっと嫌なので、デイキャンプを冬に楽しんでます。暖かくなったら、キャンプ場にウヨウヨと人が増えるんでしょうね。そうなれば、いつもの貸し切りできるキャンプ場で遊ぶしかないですわ。

屋外トレードも気分転換に面白かったし。