パソコンにうとい、、、

ノートパソコン1台に対してマルチモニターとして2枚繋いでトリプルモニターとして使っている。HDMI端子が余ってるのでさらに1,2枚追加したいのだけど、無知な私にはうまくいく手段がないようだ。パソコンにめっちゃ詳しい人が友達にいないのが寂しい現実。相談する相手は皆「店に聞いてみたら」という残念な答えしか返さない。

デスクの上にはモニター4枚と2台のパソコンがある。計6枚の画面は役に立つものだけど、配線もままならない程とキーボードとマウスが2セット、これらをスリム化したいと思っている。

トレードで儲かってるのなら一気にセット買いするのだけど、マスク関連銘柄で大儲け出来るほどの資金を廻せないのが残念な勝負になっている。世の不幸銘柄に便乗儲けの人たちが羨ましいと思ってしまいます。あー情けないものだ。

昨日は取引の純粋な差額分の12000円が手数料と税金であった。今年に入ってずっとそんな、市場に参加するのに入場料を取られているような感じです。

 

サッカー教えるのもグランド代を払わないといけないので、何をするにも場所代に悩まされていますね。自宅で本を読むくらいが悩みも解消されるのかもしれませんが、違った悩みが出てきそうです。

 

 

 

totoでも当たんねえかなぁ。。。。