週末のバカンスはまだまだ暑いので、やっぱり海ですか。

いい天気すぎて、、、今日も海です。たまには足を延ばして橋を渡ってすおう大島町、さらに橋を渡って沖家室(おきかむろ)、人も店もなく貸し切り海岸でした。船がある頃なら釣りでよかったのですが、竿釣りは苦手なので陸での釣りはやりません。昼過ぎには片添が浜へ移動して食事となりました。海産物を焼いて蒸して食べれる設備が整っている海水浴場っていいですね。夏なのに牡蠣を食し、毎日食べてしまってるアイスクリームもまた美味しくいただきました。

自分で採ったサザエや牡蠣なんかは生で食べることが多いのですが、お店で食べる時はなるべく火を通してないとね。水槽に入れてあるサザエをそのまま売ってもらおうと思いましたけど、自分で潜って人にあげてるのに馬鹿らしく思えたので止めときました。

 

来週は大イベントとなります。一日数百人が集まるようなイベントの責任者に、皮肉にも私は辞任できませんよね(^_-)-☆する気はないけど。

暑い日が続いて雨が全く降りませんが、まだまだ連続でのいい天気は超持続でお願いしたいものです。少しくらい涼しくはなってきているのでしょうか。練習前の暑苦しさが、練習中には感じられることがなくなってきました。今年の冬は寒くなりそうです。地球は長い年月をみると今は温暖化より氷河期時代ですからね。作物が育ちにくくならないように、これ以上寒くならないでほしいです。

総理大臣の退任でパニック売り暴落を喫した金曜ですが、月曜からも不安で仕方ありません。空売りの仕掛けをバンバンするのと、氷河期時代の今はワークマンの株で儲け続けるのが手堅い気がします。しかしデイトレードの利幅が少なく、長期のホルダーもいいことにならず、短期売買での大連勝に助けられていた夏も、本格的な枯れ相場となるのでしょうか?それより、総理が代わることに対して期待銘柄が出てくるのは確かであることから、面白くなるのは間違いないでしょう。

 

実際どんなことが起ころうとも、子供たちがサッカーをしに来る限り頑張るしかないです。人任せな大人が多いと感じる今こそ、、、利害関係がプラテンしないと動かない大ばかりと感じる今こそ、、、私は今まで通りのことするだけで目立つことになります(*^-^*)

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids