31件いいねリクエストされてた。

Facebookの、いいねリクエストを31件承認しました。面倒なクリック、一括で出来ないものか!暇な時間も有効的に使いたいと思ってますので。

 

大会延期で暇になったので家電量販店で物色。誰からも誘われない日はショッピングに出かけるくらいしかストレス発散方法を知らない。家電屋で、ノートパソコンからのトリプルディスプレイが無理だと言われ、自力で3画面にしてたのだが、もう一枚追加を試みている。もはや相談する相手がいない。

誰に聞いても、やってみなけりゃ分からないと言われ、それって馬鹿でも言える回答だろ!とガッカリの繰り返しだった。

パソコン二台とディスプレイ4枚、これをパソコン一台でディスプレイ3枚にしたいという願望には、机の上がスッキリするというだけの、ただの見た目の都合。

4画面でトレードし、もう一台のパソコンには、追加ディスプレイを1枚とタブレットを一つ、これで3画面、作業効率と遊び効率を上げることが出来る。

完成させる脳が足りなけりゃ、デスクトップパソコンを買うという馬鹿でも出来る方法に逃げようか。金があれば何でも出来るからね。