雨なんて関係ない日にしか降らない。

雨は練習の無い火曜日に降ってくれたのでいい。一日ゆっくり過ごせました。

ランチは毎度の海の家、友が訪ねて来たのでカラオケ喫茶に夕方まで入り浸って、夜は受験対策に必死でした。まぁこんな過ごし方が出来るのは火曜日だけです。

 

車内をノーマルに戻して人が乗れるようにしないといけません。バスをトップチームが使ってる時にも他のカテゴリーが試合に行けるように。なのでベッドは処分です。

結局チーム依存はトランクだけとはいかなかったということ。結局はチームの車という形に落ち着きます。

 

パソコンのカスタマイズに手こずってます。

既存の二台のパソコンは追加モニターを2枚が出来るのに。パソコンが欲しいーという願いを叶えてくれる人を捕まえます。デスクトップならグラフィックボードを買って、何画面にでも出来ますからね。

 

後はiPhone、ポータブルバッテリー、バスのスタッドレスタイヤ交換、3つの命題をクリアすればストレスが無くなりそうです。

 

トレードはお祈り投資法になってます。運に勝るものはないので。