精神的には辛いことしかないけれど

アーム、SSD、メモリ、変換器、コード、パソコン置き台、備品とはいえ6万円相当かかってしまいました。

貰ったパソコンをカスタマイズする楽しさはありましたが、家電量販店に置いてない物を買うのは少し苦労しましたね。

 

 ナイター練習は今年最後でした。冬休みに入るので、日没までの練習に変わります。固体電池の充電も今年最後となります。年末キャンプでも出来たら使いたいのですが、そんなアクティブな仲間はいませんね。

週2回充電してますが、使うためであり使ったから充電するわけで、停まってる日が多いからバッテリーを上げないように充電のためにエンジンをかけなければならないバスに比べると、、、ため息が出ます。

明日はクリスマスイブです。練習が休みになりました。最低なクリスマスです。昼過ぎから帷に堕ちていつものコースか?今後、サッカーのオフ日を想定するようにしようかな。 

ブルックリンアウトドアカンパニー ドメイン取るならお名前.com DMM.com証券

何があっても態度が変わらないように、自分のことくらいコントロールしないとね。馬鹿でも幼児じゃないんだから。感情で行動が変わるようなら反社とみなすべきだと思います。