できる程度のライン

PCの設定に悪戦苦闘です。

f:id:fcliberdade:20210623013227j:imageノートパソコン1台ではトリプルモニターまでが限界だと、誰もが言うので諦めていました。4番がパソコンの画面で、2番は4Kモニターです。

グラフィックボード1枚しか付いてないので、デュアルモニターは最大3画面だと、詳しそうな賢そうな人に散々聞かされたのですが、いつも孤独に解決してきた私が諦めるわけもなく、、、何とか5画面までデュアルモニター設置をし、トレードを楽しんでます。

パソコンショップの店員は、物理的に不可能!とか、ノートでそこまでやる人はいないとか、素人の返答しか受け答えできない醜態を晒してくれました。

パソコンの苦手な私にとって、PCの店頭販売員と話しても馬鹿になるだけだと悟りました。

f:id:fcliberdade:20210623020642j:imageブログへのアクセス数が安定した推移です。日常の活動日記ですので内容も変化なし、旅行もしないので写真も興味なし、ただただ心の中を活字にしてる覚え書きブログとなっている。よくも飽きずに続いてるなぁ。

 

f:id:fcliberdade:20210623021335j:image

その、はてなの株価は低迷中、、、過去には6000円くらいの値をつけていた頃もありましたが、今は2000円すら到達する気配もない状況です。もう諦めた方がいいのかもしれません。

TOB来ないかなぁ(´∀`*)