コロナで外出は馬鹿コロナ

コロナショックです(>人<;)

持ち株の暴落はマスク関連銘柄に資金が流れてしまったせいかと思われます。

 そしてコロナ関連買うと暴落、、、大惨事ですわ。

 

人混みへの外出は馬鹿!と証明する報道がありそうですね。テレビは焼肉屋でしか見ませんけど。

学校も休んだ方がいいと思います。我が子だったら連れてデイキャンプですね。人がウイルスですから。

 

年間に2枚くらいしか使わないマスク、使用期限とかないことを祈る。50枚入りが25年で無くなるわけだから。

 

Facebookの決算見ました。終わってます。個人情報流出は誰でも想定できることでしたね。オワコン確定でしょう。米株も手数料やら税金やらで相当持っていかれるしね。

さて暇つぶしに何をすっかなぁ。。。