オフ日なので雨歓迎

代車二日目は練習オフ日、雨のため引きこもってました。というより、練習会場の予約に電話とスケジュール帳とモニターに集中でした。ドライブにでも行きたかったのですが。燃費が頗る良さそうな車でロング走行してみたかった。雨のお陰で今日はエコロジーな生活となりました。

そうこうしてるうちに車検終了、ノーマルになってる車内をカスタマイズしなくてはいけません。面倒臭いなぁ。。。

パソコン2台に対して画面が8枚、証券会社のアプリに6画面必要なので、作業用に2画面使えます。マウス1つでパソコン2台を操作しながら8画面を行き来してます。こういったことだけは器用にセッティングするんですよ。

 

トレード用モニター、3つの小さな画面をグレードアップしたいのですが、怒涛のように来る支払いに翻弄されるので我慢の日々が続くでしょう。せめて2つくらいは買い替えたいけど、、、2台の車検と保健と税金がなぁ。。。

 

先月600株仕込んでた株を利確しました。とりあえず車検代にします。複利で運用したいのですが仕方ないですね。チームに突っ込んでも何のリターンも有りません。わかっちゃいるけど(=´∀`)

 

 

 

DMM.com証券 楽天トラベル ドメイン取るならお名前.com 欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中 ブルックリンアウトドアカンパニー