日本人にはウケないが

マスクを高額にて販売しBANされた人とそれを馬鹿にする人、それをYouTubeで流してたので、見てて笑えないので低評価を(=´∀`)面倒だけどクリックする。日本人にはウケない。

世の中の悪報での閲覧アップを利用したユーチューバーの方、広告収入おめでとう。マスクでも買いなはれ。売る側と買う側が同じ文化を持った者同士がいいと思う。

しかしBanされたのも本当かどうか分からないし、アカ失ってもそれ以上に利益の方を最初から優先してるんだから、お金をぶん取らなきゃ売った方が勝ちであり笑った方が負け。販売し辛くなっているとはいえ、

Amazonなら日本で売り抜けらるみたいなのだ。利用したことないが、さすが、日本に税金を納めない会社だけあるぜAmazon

情報はYouTubeより。

 

そのYouTube、、、

画面に出て来ないようにブロックしたい動画をどうにかならないものか。

広告みたいに何とか映らないようにしたいものだ。

興味のない広告にイラつくので、広告が流れないように設定したYouTubeは快適で( ◠‿◠ )、、、今までの、スキップを押さなければ先へ進めないなんて無駄(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そんなボロアプリは捨ててからYouTubeを楽しむ(^∇^)

内容が途切れたり、ボリュームの関係で不快な思いをしてたのが解消された。

ググれば誰でも調べられるレベル。

 

情弱は馬鹿と社会に教わった。無知なら沢山の人に聞くか、知人が少なければ自分で調べようとするのが人間らしいと思う。