デタラメばかりだ

クラスターがオーバーシュートでロックダウン、日本人には日本語で✋権威ある人は特に✋この有事には小学生でも分かるように頼むわ。

コロナウイルスアウトブレイクとなりエキデミック対策を危機的状況になる前に素早く介入をが賢い人たちの原則でなければならない。カタカナより漢字とひらがなの方が理解しやすい。

 

オーバーシュートって定義は決まってないと思うので、、、サッカーの試合なんかで、シュートが飛び出してしまったことを言うのかもしれんな😛

クラスターは思いつかないけど、ロックダウンは簡単に想像がつきました。鍵をかけてた物が落ちたってことですよね。口封じしてたのが、尋問に落ちてしまった😛

俺は馬鹿だけど、何か?

マスクを一世帯2枚配るって考え提言した奴はもっと馬鹿だと思う。クソ馬鹿だと思う。200億以上もの税金を使って、100円分くらいの補助を一世帯が受けるということになる。クズが変なことを総理に言わしてんじゃねえぞ!

他に考えなきゃいけないことあるだろ?

東京から他地域に散らばって日本中に撒き散らす。ウイルスを持って出てくるんじゃねぇぞ。

 

パチンコ屋が禁煙になり、行きやすくなったので遊び場としての人気が出ますかね。タバコを吸いに行ってる人は行きにくくなったのでしょうかね?お金は朝鮮に行くとか言う人おるけど、Amazonアメリカ、LINEは韓国に金が行くと言ってる人と同じですから、利用する人にとってはどうでもいい話。そこで働いてる人はダメな人間なのか?

 

さあ、犯罪者が増える環境は揃いました。揃えました。家から出ない方がいいのかもしれませんね。

高校生が大麻を。そんな時代ですから。

プリウスロケットより対策が難しいです。

 

「小中学生家庭にモバイルルーター貸与」で通信料は自腹。

低所得世帯でインターネット環境のない全ての家庭、小中学生がいる全世帯の2割程度にの見通しだと、、、利権は企業献金狙い、またまたお馬鹿さんの提案か。

ルーター配って通信費を払ってもらう、キックバックはボロ儲けって昔流行りましたね。 

ネット環境、自分で調べて契約しましょう。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids