YouTubeで広告は見ません、邪魔くさいのでブロックしてます。

ショピングに出かけるのが好きである。色んな情報が入ってくる。人の雰囲気、犯罪者の行動心理、コミュニケーション能力や免疫力の向上、物欲と抑える精神力、まぁネットショップやスマホでは経験できないことだらけで面白い。程よく生きるスキルの殆どがスマホでは出来ないことに気づいてはいるのだが、どうもスマホで何でも出来るような錯覚に陥りそうになる。AIに仕事を取られるとか馬鹿の言い草、仕事を与えて新しい仕事に着手出来るが正しいかと。俺ほどの馬鹿でもさらに下がいることを目の当たりにする。

家から出ることは楽しい。

PayPayで遊んでました。買い物3店と晩めし1店、4回の決済に対して割引2%、ハズレ、2%、ハズレ、という結果でした。ショボ過ぎるので、超PayPay祭以外の店では使わないようにします。

飲食店はGOTOキャンペーンの方に切り替えます。現金のみの店には極力行かないようにしてます。10%〜20%くらい割高ですからね。売り上げを誤魔化し脱税するチャンスを与えることにもなってるし。

 

未だ要望に応えず現金のみのいつも行く焼肉屋では、そこでしか食べれない物だけ注文するようにしてます。焼肉は頼まない。ざまあー(*^◯^*)

よく行ってたうどん屋も残念な対応してくるので、よっぽどのことがない限り行かない。人を大事にを態度で!がモットーの俺とは考え方が違うみたいだし、半値で食べれる丸亀製麺で楽しく食べれるので。

行動しか信じない方がいい。口では何とでも言えるし、喋らず文字に変換する奴ほど信用できないかもしれない。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

パソコン、スマホタブレットでの通信料が1ヶ月に100ギガしか使えない設定で生活してます。もちろんLTEなのでソフトバンクAirは無反応でゴミタワーとなってます。

トレードとYouTubeで150ギガほど使うので、一ヶ月200ギガプランがほしいものです。

使い放題のポケットWi-Fiは客の多いところにしか商いを仕掛けません。人ではなくお金が目的ですから仕方ないでしょう。

 

せっかくYouTubeは広告無ししか出てこなくて、居心地気分良く観れているのに。

しかし神アプリですわ。