大事な練習前の時間に

くそイラつくんだよ!

下松市民グランドを事前に予約申請して使用料を前払いしグランドへ向かう。数年間真面目にやってきた我々の邪魔をするかのようにキャッチボールをしている。きな臭い2人連れは孫と祖父の関係に見えるが、挨拶もせず、場所も譲らず、愚かな振る舞いに気付いてない馬鹿者にしか見えない。無許可で自分勝手に使う人間に関わりたくないものだが。

反社会的行動をしている年寄りに私から挨拶はしない。危うきに近寄らずと学びを受けたので。万が一、教え子たちが攻撃されたなら、正当防衛を盾に大怪我をしてもらいましょう。

コミュ症は外出するべからず。迷惑行為すら分からないんだろ!

 

市の方から委託料をもらい管理すべきはずの体育協会もどきの人達は、リアルな現場を把握しておらず、無法地帯と化す市民グランドに足を運ぶことがないと思われる。治安の悪さは、やはりクズな大人が引き出している。

 

親子でキャッチボールすることには反対などしない。しかし無断使用はNGだと、看板などの表記を理解せず無視して使用料未払いのまま使い続ける大人を野放しにするのは間違っていると思ってしまう。そんな地域だと諦めて無視しようにも邪魔だということには変わりない。

正規のルートで申請し許可をもらい金払って使っている我々の邪魔をするなバカモノめ!

 

2週連続で見かけたクズのこと、ぼちぼち役所へ通達、さらにまた指導しに行こうかな。

練習中と練習前、同じか又はそれ以上に大事な時間なのだ。精神を落ち着かせるのは必須であり、準備のエリアに入ってくるんじゃねぇぞ!

 

無駄な仕事にイラつく水曜日でした。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

子供達の邪魔はさせません。今まで散々邪魔され我慢してきたのでもういいでしょう。これから先は一歩も引かないからね^o^