花見も年中出来ますから

マイクロバスの車検が終わった。今回の業者は仕事が早い。そういった相手には、さっさと支払いを済ませてあげなきゃ。

 

練習にベンチコートが必要なくなってきました。桜も咲きそうです。春ですね。

 

バーベキューやデイキャンでの屋外食事を楽しんでます。趣味趣向が合った人が少ないので、キャンプ場が貸切です。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

ネットさえ繋がれば、自宅に居なくても楽しめます。パソコン二台では物足らないので、モニターが2枚くらい欲しいですね。

 

桜が無くても花見に一杯は出来ます。

一杯が無くても食事があれば。

食事が無くてもってことは無いですね。