週末の遊び方改革に鳥貴マラソンしてみたいけど

カフェ巡りで教え子親子に遭遇しました。私は気が付かなかったのですが、店には男性客が1人しかいないようなカフェなので場違いな雰囲気の私は目立つ存在だったと。

猫が処理できたので心は大はしゃぎでしたので絶好調でしたね。夜は教え子から誘われて、5食目の食事に行って来ました。付き合いを大事にし続けています。

 

NTTが修理に訪ねて来ました。家の固定電話が繋がらないから連絡したのですが、塩害等だろうから外の線をさっさと確認して修理しろよ!と超気の利いたアドバイスをしてあげました。うちの家の中が原因だったら金を払えと言われたので、「いや、お前さんを家の中に入れることはしないので、私が支払うことはない!!!!絶対にない!塩害なくせにもし繋がらなかったら解約するので修理を頼むこともない!」

無事終了しました。報告書には塩害。ワロタ。。。

留守電を確認したところ、最低でも3日間は繋がってなかったみたいです。連絡して直させなかったら永遠に使えない電話に支払い続けていたということになりますかね。

いつ解約しようかな。

 

 

倉庫の掃除から、DIYに移行してます。棚を作ってカセットコンロにコップを吊るせたり。。。屋内でデイキャンもどきが出来るように。焚火は出来ませんが、無風ですからストーブやらファンヒーターやら使い放題です。

まあカップラーメンとコーヒーに落ち着くのが現実ですけど。

 

そういえばオリンピックってどうなの?

やんのか?無観客ならできるよね。IOCは損をすることはないからありだな。オリンピック2020かあ。見ないな。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids