3月の車検後初です。

マイクロバスを動かすのに、2ヶ月中断してた保険をかけ直しました。6万円也。

3月には車検、4月には税金、それまでにタイヤ保管料と交換代、オイルとエレメント交換代、はぁ(´∀`*)ため息ばかりですわ。

11月に2回しか使用の予定がない我がmyバスにカラオケの機材を設置したいものです。それなら運行しなくても年寄りから需要があります。

明日のドライブは往復6時間くらいでしょうか。サッカーの指導時間が5時間あるかないかで、私の仕事はドライバーってとこですね。

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

中型の高速代が高いのは仕方ない。重かったり人数乗ったりしてますからね。

燃費は1リッターあたり5,5km、、、こちらの油代なんかは、どうにかならないものか。

土日のETCでの普通車、燃費のいいハイブリッド車、超羨ましく思う。半値で行けるのかー!