必要な時に行うのでいいんですよ。

マイクロバスのナンバー変更をすることになりました。保険の手続きの関係です。乗らないからって解約して中断発行してたのですが、同じ名義同じナンバーでの入り直しが不可能ということで、プチ詐欺に引っかかってしまった感覚でちょっとイラつきました。

3月末に車検を受けたのが最大の失敗。車検後から1メートルも動いてないまま10月も終わります。受けてなければ保険は中段からの継続も可能、税金代も無駄に払わなくてよかったと。

 

いつも早めの行動してきましたけど、大していいことなかったし、多分ギリギリでも困ることはなかった。

4月に納車された時も、早い方がいいという店側の話に、俺は遅いほどいいけどねと答えました。現金をゆっくり用意することが出来ますし、支払いを焦る必要がないんですよ。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

ツイッターの遊び垢を削除して株専用垢で楽しんでます。馬鹿なフリをしてたのですが、賢いフリをするより超ストレスを感じできました。イラつくんですよ、馬鹿が優秀な人間のフリをしてるのを見てしまうと。やっぱ中途半端な人間には馬鹿なフリをするのは難しいみたいです。ただ、会って話すわけじゃないので、無知なフリしてるのはバレません。如何にメールや電話が嘘をつきやすいものかが分かります。 

何かしらのチラシと一緒ですよ。

GOTOイートが楽しみです。密を避けGOTOトラベルとか、私には意味が分からなかったので、随分前から外食を控えるようなことはしなくなってます。旅行には興味ないし、まずは地元にお金を。。。