寄付???

サッカー日和が続いてます。梅雨ですので、さすがにそろそろ雨が降るような気もしますが。。。天気予報の降水確率と練習中止は比例しないので、なるべく明日の天気は見ないようにしています。試合があった頃は要チェックをしていましたがね。

まあ雨が降ってもサッカーや子供の育成に絡むことは出来ますので、まったく悲観になることはないでしょう。

本当に子どものためという意識がある大人からは要望があり、いつもいつも応えていました。これくらいしか私のストロングポイントがないのかもしれませんが。

 

絶好調の午前中からいつも通り移動して午後に臨んでて、ユーチューバーに投げ銭して調子に乗ってたら、、、やってしまいました!!!

+8千円をクリックミスで、-2万円にしてしまって(;´Д`)メンタルが崩壊しました。自分の見立てが悪くて負けるなら納得がいきますが、顔も知らないユーチューバーに投げ銭して通信が一旦途絶えたところに大チョンボという何とも言えない状況にパソコンをぶっ壊そうかと思いましたね。自宅にあるメインのパソコンはコアi7でSSDなので私の方が使われてる感ありますが、小型のサブPCはi3なので買い替えてもいいかなと思っているところです。キーボードも叩きすぎたのかテカってますし、もう少し性能のいいPCでないと私のような移動しながらのデイトレードには向かないのかもと思います。

 

自治会の班長とやらをやらされてます。社会福祉協議会への寄付金集め役目としてやらなければならないそうです。意味がわからん。

強制っぽいのが意味がわからん。全員から寄付金を強奪しました。社会福祉協議会自治会長が持って行くのでしょうか?よー分らんし、どうでもいいけど。

それより、自治会に入るのも任意にしてくれないか!

回覧板を作りました。

名簿を作りました。

インクが無くなりましたwww