買えるキャッシュがある人は簡単に勝てるのが株

先日はディーエルイーをs高で持ち越し、今回はブライトパスも持ち越し、その前は、、、私の場合、信用取引で買ってるので夜間取引が出来ないため、数十万円の取り損ないが生じた。現物が出来てたので、信用も出来ると思ってたのがバカでした。

大引けから夜にかけて爆上げする株を見つけるのは容易い。数時間で数万円ゲットするのが見易いってことだ。

信用取引で勝ち続けてる人って投資のレベルが高いということになる。現物での取引きは金利が発生しないし、逆日歩発生の勝負も最初から避けれるので、運だけでも勝てたり。信用でやってる私の勝負ペースでは、年間の金利+手数料の80万円を払っての勝ちに持っていくスキルが必要で、現状厳しくなってきた。

有益なアドバイスしてくれる人っていないし。知った気に言うやつほど役に立たないし。現物取引しかしていない人の長期売買は運の要素たっぷりですわ。

 

知り合いの預かり資金勝負は1ヶ月で1.2倍となりました。元手は三月に一枚46万で数枚買わせたビットコインの倍になった資金です。

それをスイングなので簡単です。これを4ヶ月続けると、2倍になります。10ヶ月続くと6.19倍ですね。パソコン買ってくれよーって言いたい。

銀行に預けてる人の無欲さは勿体無いな。

 

サッカーの指導の方は実力のみです。人の多さは運です。チームが強いと子供たちが集まるって思うのはド素人の浅知恵ですwww

 

相変わらず学力ばかり容易に上がり続けています。学校に行かないでいい期間は人生有意義とさせてもらいましょうね。 結果が出てるので、同じことを教えてる人よりは優秀な私です(笑)言われるまで気づかないバカでもありましたがwww