The夏ざかりは、、、いずこへ

夏なので海ですね。何時間でも浸かってられます。シャワーを止められているので客が少なくて居心地がいいですわ。パソコン、タブレットルーター、やつらが熱に弱いので扇風機が必要です。モバイルバッテリーが大活躍となるんですね。

砂浜に車を止めて食べて泳いで飲んで泳いでの繰り返しは時間が経つのが早く、練習の時間が気になるのがストレスでした。

岩場に行くと1時間があっという間です。近年潜っていないので、体力の無さにショックは隠せません。足ヒレと錘が欲しいですけど。。。

 

サッカーやってる子が海で潜れません。それより、恐い恐い恐いの連発です。飛び込みも出来ない(-_-;)サザエも見つけれない。足が届かないとこで泳ぎ続けれるのがスイミング(^_-)-☆

お風呂の巨大バージョンみたいなとこで泳げるっていうレベルが遊びに役にたたなくて草WWW

 

女性の方と岩場で遭遇しました。プラスティックの浮き輪に竹を括り付けて潜ってる人はプロです。ちょっと心を擽られましたが(^^)/

近くにはボンベを付けて探索してる女性の2人組もいました。1人はインストラクターですが、キャシャな感じでも逞しいですよ。男性を誘っても恐怖心が先行して、価値観が違うって断ってくるらしいです。

 

空気も良くて蚊もいないので、寒くなるまでは山より海ですね。

 

 

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids