毛利杯の準備でした。

前日夜まで、毎日キャンセルの電話がかかってくる。70チームから12チームくらいになったので、それだけ連絡があったということ。メールなら履歴が残るが、電話だとなぁ。。。。

組み合わせを修正に十数回、30時間くらい費やしました。

盆明けの21日に開催した時は、領収書を準備してて7割の無駄な浪費となり、グランド代の3分の1が無駄銭となりました。

当日のグランドに来た者しか信用出来ないと、昔から言ってましたけどね。

 

チームはキャンセルされても、準備のお手伝いに来てくれました。言葉より態度!は私の哲学であります。友に感謝です。

 

さて、トレードの方は、スキャルピングが得意なので板と歩み値の睨めっこが出来ない今日のような日は勝ちにくいです。2時間のドライブ中にパソコンを見ながらですので、運勝負となりました。朝のスキャで取った勝ち分の4割ほどデイトレで持って行かれました( ´∀`)

一番簡単な短期スイングが性に合ってる気がします。海運2社もレーザーテックも少しの間持っては売り、また買っては持ち続けの繰り返しをして飯が食えましたからね。

 

預かり資産も夏休みは休憩中にさせてもらってたので、来週から本腰を入れて、今年も年末年度の小遣いをゲットさせます😊