時代に合わせて

GAFAMから離脱するならAmazonかな。Facebookもやり方がエグいから落ちるだけ落ちた方が気が晴れる人多い気がする。米株が面白くなりそうな予感も私のトレードには関係ないか。日本企業頑張れ!

 デイトレが調子良ければ今度はスイングが、、、持ち越し銘柄で儲けた分をデイで持っていかれたり、やっぱ2ヶ月前みたいに放ったらかしトレードが性に合ってるのかもしれません。

また知り合いの預かり資産が増えたので今度こそキャッシュにして一旦精算したいと思います。人の金を運用するのって簡単だな。欲を出さずの勝負が出来てるので勝ち続けやすいですわ。

サッカーやフットサルの方も欲を出さずに勝負した方がいいのでしょうか?ちょっと私には出来ませんね。やっぱ選手を育てる欲だけは25年前と変わらない志を持ってます。周りに真の指導者が居ないから勝ち続けやすいのですが、それでも多勢に無勢の環境になりつつある少年サッカー界です。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

人の世話は得意じゃありませんが、嫌いではないのでしょうか。何かしら頼まれることが永年続いているような気がします。引き受ける私がアホなのかもしれませんが、損することが多くあります。人に親切にしとけばいつか返ってくるなんて夢のまた夢、そんなメルヘンみたいなこと言う奴なんて信用しない方がいい。

 

緊急事態宣言してもらって救いの手を出してもらえる人たちなんていいですよね。不平等が当たり前の時代なので、それなりに社会と付き合いましょうかね。ソーシャルディスタンスでしょ?私は日本人ですから直訳しか出来ません。社会と距離を置きますね(*^^*)

 

格差ひいき社会でもあります。来年度から、我がチームの教え子と他チームの子との差別化を公に果たします。

そろそろ時代に合わせて生きて行くようにしましょうか。