助けるばかりで助けてもらう立場は来ない。

子を見殺しにする親猫、ぶっ殺してやろうか。なんて思うのは、もう一匹を教室の前に捨てていきやがった!外道!!! 2匹まとめて送り返してやることができたらなぁ。 とはいえ、毎日何回もペットボトルにお湯を入れてダンールで部屋を作ったりミルクを吸えるように用意してやったりと、まるで猫好きかのごとく世話をしています。しかし里親が見つかる前に死んでしまう可能性は大きいと思ってますが。 https://www.happy-wi-fi.com/sportskids サッカークリニックを買いに本屋へ行くのですが売られてません。というか、入荷する気がない店なのでしょう。昔はあったのに。。。 サッカーコーチかコアなサッカーファンしか買わない本だと思います。私のチーム近隣には本格的な指導者があまり見当たりませんので、本は売れないでしょうね。 トレードの調子が普通過ぎて楽しくないです。年間数十万円の手数料分を勝っても、証券会社ばかりが儲かるんです。知り合いの資産アップ作戦だけは大成功といった感じですが、私の信用取引では金利と手数料が毎月数万円かかるので成功とはほど遠いと言えそうです。米国株の殆どを利確してるので楽しみが減ってます。これから先はずっと日本企業を応援しますわ。 GOTOイートか何か知らねえけど、遊び半分に購入予約をしてみました。ネット購入クレジット決済なので買いに行く手間が省けますが、何セットも買うのに、毎回クレジット番号やら住所やらを打ち込まなくてはなりません。まあしかし20%以上得をしそうなので良しとしましょう。いつも行く店は使えないというオチが待ってますけどね。