平生町役場

クビにはならない。。。3数万円程度の損失で済まされます。

平生町は23日、女性職員にセクシュアルハラスメントをしたとして、町長部局の50代の男性管理職を減給1カ月(10分の1)の懲戒処分にした。

 町によると、男性管理職は8月23日、勤務時間中に執務室で女性職員の体を触った。過去にも職場で他の複数の職員に性的な言動を繰り返していた。女性職員が町に相談して発覚した。男性管理職はセクハラ行為を認め、反省しているという。

反省と罰金で全て許される公務員っていい職業先だと思われます。

 

地元平生町の施設を使おうと申請しに行ってみた。許可を頂いてたのだか、やっぱり駄目だと連絡があり、担当の教育委員会へ凸した。

何とも言い難い人間味のない対応をされ、年初来最大の悪い気分になりました。

感情のないロボットと話をした感覚に、、、本気で相手のことを消滅してほしいわと思ってしまった。社会教育を受けた人間を職員として扱うことの出来ない町役場も、人材不足なんだと思うしかない。教育が行き届いてない職場の名は平生町教育委員会、ゴミだな。セクハラよりタチが悪いぞ。

君の仕事の片付け方、中学生のレベルで出来ますね。決められたことだけ答え、応用や改善に努めない。ロボットを雇った方がコストダウンと迷惑が少ないでしょうね。

町民の邪魔な存在になってることを自覚させてあげれない上司とか、能力不足で年功序列は今後発展はないだろう。

過疎地になりながらも愛してる町、一人の女性によって気分の悪い町だなと、私は仲間たちと労を労った。

過去には町ために無報酬で尽力尽くしたことが虚しく心が滅入りました。

 

 

気分を害しても、やる気を削がれても、火曜日の夕方からは子供達や年配の人のお手伝いです。ゴミみたいな奴に心を壊されましたが、自力で修復するしかないですね。