お世話になりました。

 

最後まで正直に。

2020年は最悪最低な年でした。チーム=私=チームですので、近くのサッカーチームとは反対に正義ある自粛を貫くパフォーマンスを演じました。

本性剥き出しに生活してた未成年の頃の仲間たちが引き篭もる私に驚いてましたが、自制を身につけてなければ生きてないと思うし、抑える自分と抑えられた自分を両方側からコントロールするのも面白いと感じてます。

 

絡みのあった皆さん、お世話になりました。

 

今年は20年以上ぶりにカウントダウンへ行かないので、最後まで飲み屋で過ごします。

 

年越しは、あんこう鍋と牡蠣ですわ( ^∀^)

 

また来年も宜しくお願いします。

 

リベルダーデ  https://www.happy-wi-fi.com/sportskids