本屋に注文しようかな

11月号に掲載はサッカークリニック!今回はサッカー進路がテーマでした。写真は9期生を使わさせてもらってます。

私の写真は今より清楚な雰囲気の一年前のもので勘弁してもらいました。

取材は光栄ですね。私のような力の無い者でも人との繋がりを大事にしていれば有り難い話が続くのですね。

f:id:fcliberdade:20201006000104j:image

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

練習の照明に苦労しながらも、親御さんの車のライトに感無量といった毎日を過ごしてます。照明代を徴収すれば済むことなどと簡単に言う人が出てきそうですが、そのような人は集めてくれる側にはならないでしょう。言葉より行動を信じろと言い続けてますからね私は(笑)

アドバイスだけでは暗闇のままなんですよ。

f:id:fcliberdade:20201005234528j:image

車にバッテリーを2つ増設して、さらにモバイルバッテリー1000ワット用一つ、これらに対して、150ワットのビーム三機と、225ワット広角メタルハライド 一機と、私の車のヘッドライトが電気量の限界です。

発電機はエンジン停止と騒音に悩まされます。燃料も常時持ち歩きとなり、臭いにも参ってしまいます。モバイルバッテリーがもう2台欲しいのですが、1000ワットのやつって高すぎるんだよね。