ついてない日も何もなかったように

暖かかった。2月の練習にジャージ姿で余裕なんて奇跡かと思うほどでした。

先日のオールナイトキャンプも思ったよりは寒くなかったので、春も間近なのではと勘違いしてました。

大人の遊び、焚火と珈琲と仲間と非日常的空間に楽しくて癒されます。

恥ずかしながら、ソロキャンをするメンタルを持ち合わせてません。人恋しい性格なのでしょうか(^^)NETFLIXなどで映画を見る趣味でもあれば一人でも楽しい時間を過ごせるのでしょうが。

https://www.happy-wi-fi.com/sportskids

 

サッカー練習で使う発電機が壊れて、同時に車のサブバッテリーが寿命で、株の売買が年初来一番の大負けをしてしまい、どうしようもないくらい落ち込んでいるところへ知人からは頼まれごと、、、困ってるのは俺の度合いの方が大きいと思いながらも親身に。。。

本でも読んで嫌なことを忘れましょうかね。